忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/08/10  おいもプロジェクト作業報告

8月に入り、気温も高くなってきていよいよ夏本番といった感じですね。
今回、初めてブログを担当します9期生のいくやです。よろしくお願いします。

本日は、おいもプロジェクトの生育状況の報告をしたいと思います。

今日は、午前中に畑の除草をしました。今日は少し気温が低めで、作業をしやすい日でした。




気温も高くなってきて、雑草もだいぶ伸びていましたがしっかり除草できました。


 

落花生、枝豆、さつまいもの様子です。順調に育ってそうです。

第2回おいもプロジェクトは、8月25日(日)開催となっております。当日を楽しみに一生懸命準備していきたいと思います。お楽しみに!



PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]