忍者ブログ

ReRootsサポーター会員制度(通称りるサポ)の募集を開始します!

 2020年度のReRootsサポーター会員制度(通称りるサポ)の募集を開始いたします!

 りるサポとは、震災でガレキだらけになった畑から、農家や全国のボランティアの方々の力によって再び野菜が採れるようになった喜びや農家の努力を発信したい!という思いから始まった制度です。

りるサポ会員に登録していただくと、ReRootsに活動支援金を納めていただくお礼に、若林区の農家さんが作ったお野菜をお届けします。頂いた支援金はReRootsが責任をもって、若林区の復興・地域おこしのための活動費として使わせていただきます!(支援金の金額はコースによって異なります。)

 

コースは以下の3つのコースがあります。

  通年コース:会員費5,000円、野菜発送年2回(夏と冬)

  夏コース:会員費3,000円、野菜発送1回(夏)

  冬コース:会員費3,000円、野菜発送1回(冬)

※会員費とは別に発送料も頂戴しております。発送料は地区ごとに異なり、以下の通りです。

東北・関東:400

  北陸・中部:500

  関西:600

  中国・四国:800

  九州・沖縄:1,000
  

 お申込み方法は、下記のURLORコードにて申し込みフォームへアクセスしていただき、必要事項を入力して送信していただくと“仮”の会員登録となります。その後、メールにて指定の口座に支援金を振り込んでいただくと“正規”の会員登録が完了となります。
https://docs.google.com/forms/d/1HiB6pB3UhBpC35H_K_ZgYCKBSNOWwTxwT2xHZIggqY4/edit

 また、直接ReRoots若林区ボランティアハウスに来ていただき、直接お申込みいただくこともできます。事前に下記の番号に電話していただき、ボランティアハウスにて申込用紙への記入と支援金のお支払いが完了すれば、その場で会員登録を完了といたします。

 住所:宮城県仙台市若林区荒浜字今泉59-3 ReRoots若林ボランティアハウス

 電話番号:022-762-8211

 

 若林区の復興の様子や農家さんの努力、地域の魅力を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っております!ぜひ、会員登録よろしくお願いします!

PR

忍者ブログ[PR]