忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月20日 手芸サロンin久保田東を開催しました\(^o^)/

こんにちは!!2月も終わりにさしかかり、春の訪れが待ち遠しい12期生のとりとりです 



2月20日に、久保田東集会所にて手芸サロンを開催しました!!



今回は、月に一回、久保田東の集会所で開催されている「いきいきサロン」さんと連携して行い、11名の住民の方に参加していただきました(*’-‘*) 



久保田東は仙台東部道路よりも西側にある地域で、近くに小学校や中学校もあるので、お子さんもたくさんいる地域です。
 


今回は企画として以前行った「手芸サロンin井土」に引き続き、万華鏡を作りました☆



細かい作業に苦戦されている方もいましたが、完成した万華鏡を見たり、近くの方同士で見せ合ったりして、ご好評いただいていました(*’▽’*)


 


↑一緒に万華鏡を作っています(*^▽^*)




↑全体を写してみました!!


 


久保田東の住民の方は皆さん仲良しで、一緒に交流できてよかったです!!


参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!


 


さて、3月には東六郷コミュニティセンターでスポーツの交流会を行う予定です!!


モルックをして、住民の皆さんと一緒に運動できたらと考えています( _)


今後とも、ReRootsをよろしくお願いします!!

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]