忍者ブログ

5月18、19日青葉通カフェ出店のご報告

おはようございます。
ReRoots2年生の佐藤です。

5月18日と19日に青葉まつりに合わせて開催された青葉通カフェで野菜の販売を行いました。
今年からReRootsに入部した新入生たちも加わっての出店となりました。



野菜は両日とも完売しました!
買ってくださった方々、立ち寄ってくださった方々、ありがとうございました!

青葉通カフェには来年も出店する予定であり、また他にも様々な活動を行なっておりますので今後とも応援よろしくお願いいたします。
PR

5月18日荒町営業

こんにちは!
日に日に気温が上がり、汗ばむ季節となってまいりましたね。
夏が近づいているのだと実感します。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
8期生のあきこです。

ところでみなさま、仙台・青葉まつりにはご参加されましたか?
青葉通りの方で、出張販売という形で参加させていただきました!
ぜひ、こちらの記事も見ていただければと思います。
5月18、19日青葉通カフェ出店のご報告


5月18日は青葉通りでの出張販売と合わせ、荒町での営業も行っておりました!
この日のおすすめは新玉ねぎとグリンピース。
新玉ねぎは、十字に隠し包丁を入れてレンジでチン!ポン酢をかけてあっさりと食べられるレシピを。グリンピースは豆ごはんにおすすめ!とご紹介させていただきました。

これからも被災地で営農を再開した農家が、こだわって作った新鮮でおいしい野菜をお届けしていきます。農家おすすめの食べ方もお伝えしております、デコレーショントラックを見かけたらぜひ立ち寄っていただければと思います!来週もお楽しみに

5月18.19日 青葉通カフェ出店のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
最近はあたたかい日が続いて、とても気持ちいいですね。

さて、今週の18日.19日は青葉まつりが開催されます。
仙台では有名なお祭りで、仙台の街中ですずめ踊りが見られるなど毎年盛り上がっています。

そして、今年もリルーツはその中の青葉通りカフェで野菜販売をさせていただくことになりました!!
若林区の農家さんの新鮮でこだわりのある美味しい野菜を販売しますので、ぜひお越しください!

場所は仙台ファーストタワービルの前です。
その他、コーヒーやスイーツなども販売しているお店もあります。

また、カフェスペースもご用意してますので、少し一息つきたいと思ったときぜひお立ち寄りください!お待ちしています!

忍者ブログ[PR]