忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日 わらアートオープニングイベントを開催しました!

こんにちは!

9月25日、せんだい農業園芸センターにて、「わらアートオープニングイベント」を開催しました!
当日は、来場者3400人以上と賑わっていました。わらアート作品がお披露目された他、様々な団体さんの出店もございました。
来場者の方々も、「わらアートの迫力がすごい」、「大学生がボランティアでつくってるんだ」と楽しんでくださりました。
暑い中毎日制作した作品を、来場者の方々がじっくり鑑賞したり遊んでいただけるのはとても嬉しいです。
現在、芝生広場には
トリケラトプス、母ティラノサウルス、全身ティラノサウルスの3体の作品を展示しています。
わらアートの展示は12月3日までなので、ぜひお越しください〜。
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]