忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日 牛のわらアートを仙台銀行荒井支店へ移動しました。

いよいよ本格的な夏が始まりそうですねemoji
こんにちは、ReRoots11期のくまみやです。
今日は、牛のわらアートを七郷小学校から仙台銀行荒井支店へ移動しました!



この写真は七郷小学校にて牛のわらアートを回収した際の様子です。
この牛のわらアートは七郷小学校の子供達や先生方から「牛(ぎゅう)たろう」と名付けられました!最後は子供達や先生方に笑顔で見送って頂きました!



その後、牛のわらアートは仙台銀行荒井支店の待合スペースに展示させて頂きました。
待合スペースの一番前に展示された牛のわらアートは迫力満点です!

「復興」や「農村」のシンボルでもある「わらアート」を通して、多くの方に若林区の魅力を感じて頂けたらと思います!
この牛のわらアートは7月26日まで仙台銀行荒井支店にて展示されています。
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]