忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月17日・18日 サマーイルミネーションのお手伝いをしました!



こんにちは!8期生のりなりなです!



8月17日と18日の2日間、せんだい農業園芸センターみどりの杜においてサマーイルミネーションのお手伝いをさせていただきました。


当日は光のオブジェの設置をしました。
小学校や中学校の子供たちがイラストを描いた紙コップのオブジェや、光の輪のオブジェが数多く並び、とても美しい光景でした。

 


また会場では流しそうめんならぬ流し野菜が行われていたり、ビンゴが行われ多くの家族連れが楽しんでいました。


サマーイルミネーションは18日で終了しましたが、現在恐竜のわらアートを制作中です!ぜひ足を運んでみてくださいね!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]