忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年7月13日(土) おいもプロジェクト 生育報告

肌寒い日が続いていましたが、今日は7月初旬らしい暑さでしたね。
こんにちは、9期生のじろうです。ブログを書くのは今回が初めてです!至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします!

さて、本日はおいもプロジェクトの生育状況を報告したいと思います!

本日は主に除草を行いました。
  
6期生のしゃたさん、8期生のしーらさん、9期生のいくやくんと一緒にがんばりました!
日差しが強くて大変でしたー(これでも夏に比べれば楽だそうですが…)日焼け止めは必須ですね!

枝豆は葉の一部が少し茶色くなっていたものの、しっかり実もなっていました!
落花生、さつまいもの方も順調そうです!

第2回おいもプロジェクトは8月25日㈰開催予定です。楽しみにしていてくださいね!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]