忍者ブログ

今年もありがとうございました!

2019年もついに最終日となりましたね。皆さま、大晦日いかがお過ごしでしょうか? 
 
改めまして、本年も一般社団法人ReRootsご支援いただき、誠にありがとうございました。皆さまのご支援は、私共の励みになるとともに、若林区沿岸部の背中を支え、後押ししております。
東日本大震災から来年で10年目となります。地域の様相、社会の情勢は刻々と変化していく中で、変わらずあるのは「人の温かみ」です。皆さまのご支援しかり、地域住民の皆さまが温かく私共を迎えてくれることしかり。人が持つ温かさはいつでも、どこでも存在しています。それは誰かを元気づけ、誰かの背中を押し、寄り添って誰かの傷を癒す、そんな力を持っています。そうしてお互いがお互いを気に掛け合って、助け合って、生きているんだと、こうして皆さまからご支援をいただいくことや、活動の中で様々な方々とお会いする度に感じております。 
来年度から、ReRootsも農業法人部門の立ち上げをはじめとして、大きく変化を迎えていきます。そうした中でも、変わらず「人の温かみ」を大切な要素としてもって、若林区沿岸部の地域支援活動に邁進していく所存でございます。

今年度は、様々なご支援のほど、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]