忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月10日 OBの先輩から差し入れをいただきました!

7月に入り、いよいよ夏も本番が近づいているように感じます。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?暑さには十分お気をつけください。
こんにちは、12期のわたこーです。
本日、OBの先輩から差し入れとしてポカリスエットをいただきました!



ありがとうございます!卒業後もこのような形で応援してくださり、ありがたいですね。はじめにも触れましたが、これから夏も本番を迎え、暑さも厳しくなってくるので、非常に助かります。熱中症には十分気をつけながら、これからも頑張っていきたいと思います!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]