忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日 2021年もお世話になりました!

今年も残すところ数時間ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


本年も私たち、一般社団法人ReRootsに変わらぬご支援をいただいたことに深く御礼申し上げます。

今年は2011年の震災から10年の月日が経つ節目の年でした。

「震災から10年」

この言葉を聞いて皆さんはどのようなことを想起しますか?
長かった、逆にあっという間だった…
感じることはみなさん人それぞれであると思います。私たちReRootsとしては発足当初に掲げた「復旧から復興へ、そして地域おこしへ」のコンセプトのもと、若林区の「地域おこし」に方針を転換して活動してきた1年でした。

しかしながら昨年から引き続き新型コロナウイルスの感染蔓延が続き、みんなで集まりたいけど集まれない、そんな状況が続いています。震災を契機に弱くなった地域の結びつきも一層弱くなってきました。それでも我々が10年以上も活動を続けていることができているのは地域の住民さんの温かさ、そしてご支援して下さるみなさまのおかげです。

今後とも支えてくださる皆さま、そして沿岸部の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、地域の支援活動に邁進してまいります。来年も温かく見守っていただけると幸いです☺️

それでは皆さま、よいお年をお迎えください!!
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]