忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Yahoo募金 特集ページ掲載のお知らせ】

【Yahoo募金 特集ページ掲載のお知らせ】

Yahoo! JAPANの震災支援特集「3.11企画 いま、わたしができること」に、当団体が掲載されています。募金やシェアなどによるご支援、よろしくお願いいたします。

震災からまもなく9年。仙台市若林区沿岸部においては、土地利用の制限や主に若年層の内陸部への移転が起きました。津波によるガレキはほぼ無くなりましたが、地域には過疎化・高齢化、農業後継者の不足など、未だに多くの課題が山積しております。
ReRootsは長期的な視点から被災地を見つめ、今後とも地域課題の是正に努めてまいります。

団体ページにはReRootsの取り組みなどについてまとめられておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

「Yahoo!ネット募金」当団体ページ


上記リンクから団体ページに飛べない方は、お手数ですがこちらからReRootsのHPにとんでいただき、スライド写真から団体ページにお入りくださいませ。
▶ReRoots HP


※Tポイントで1ポイントから、クレジットカードで100円から寄付ができます。

こちらもよろしくお願いいたします。
▶Yahooネット募金「3.11企画 いま、わたしができること」
 

PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

忍者ブログ[PR]