忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃のご支援ありがとうございます!

あっという間に2020年も最終日となりましたね。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
さて、少し前のことになってしまいますが、復旧支援時からお世話になっている北海道の方から新巻鮭を送っていただきました!

また、ReRootsOBの先輩からは十勝ビーフの贈り物も!

これら食品は愛が含まれていますので0キロカロリーになります(笑)
本当にありがとうございます。
今年一年を振り返ると、コロナ禍で十分には活動できない状況でした。
一方で、「(株)仙台あぐりる農園」の設立や「仙台いも工房 りるぽて」の開店など、地域おこしに向けて前進した一年でした。
これも、多くの方々の支援があってのことです。
日頃よりたくさんの応援を、ありがとうございました。
2021年は、いよいよ震災から10年目を迎えます。ReRootsはこれからも地域の方と共に、若林区沿岸部の地域おこしに向けて邁進していきます。
今後とも、私たちの活動を温かく見守っていただけると幸いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR

★ この記事へのコメント

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題

新年ですね。
昨年は特殊な状況もありましたが、迷わず荒巻鮭をお手配しました。
例年のようにいかなくてもみなさんでお分けいただければと思いました。
今年は震災から10年。あの映像は薄れることなくハッキリと脳裏に刻ま
れております。いつか、ボランティアハウスを訪れたいです。
皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ぼうず | 2021.01.03 22:03 | 編集

Re:無題

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年末に頂きました荒巻鮭ありがとうございました。リルーツメンバーでおいしく頂きました
今年で震災から10年となります。当時小学生だったメンバーが今ではボランティアをする大学生となっており、時間の早さをしみじみと感じさせられます。
昨年は新型ウイルスの影響もあり本来の活動を出来ていない状況にも関わらず、今回の様に応援して頂ける方がいらっしゃる事を誇りに思い、これからも若林区の住民さんファーストで全身全霊活動に取り組んでいく所存です。
コロナ騒動が落ち着いた際には、ボランティアハウスでぼうず様とメンバーとが「密」を楽しめる日が来ることを心より楽しみにしております。

ReRoots | 2021.01.07 23:56

忍者ブログ[PR]